毎月3万円稼ごう!

在宅で+3万円のお小遣いを稼ぎたい!皆でプチ収入を目指すブログ

不用品を売ってみよう!ついでにノーリスクで1500円貰おう!

とりあえず、リスクなしのお小遣いを稼ぎをしてみませんか?

 

何を始めるにも軍資金は必要です。

まずはいらないものをかき集めて、お小遣いに替えてみませんか?

 

メルカリ ヤフオク ラクマ 不用品販売できるサイトはたくさんありますが、やっぱりメルカリが一番おすすめです。

利用者数が多いので、他のサイトより圧倒的に売れるスピードが速いです。メルカリの用意した発送方法なら、匿名配送もできます。

 

ペットボトルについていたおまけ 貰ったまま使ってないタオルや食器 着なくなった洋服 ほとんど着ていないままの洋服 使わなくなったおもちゃ等々 捨てる前にまずは出品してみませんか?

 

メルカリに登録しているけどまだ一度も出品したことがない方はすぐに始めることができるはずです。

まずは1個でも売って売れる楽しさを味わってみてください。

 

まだメルカリに登録していない方は以下の方法で登録をすることから始めましょう。

 

私の招待コード YVWBHU  を入れて登録してもらえたら、お互いに500ポイント貰えます!

更に今だけ本人確認をしてメルペイを使えるようにすれば招待者には500ポイント 招待された方は1000ポイント貰えます。

ぜひ1500ポイントゲットしてください。

 

登録した方の個人情報等は私には全くわからないので安心してください。

招待コードが使えるのは初回登録のみで再登録してももらえません。

このポイントはメルカリでの購入にも使えますし、iDが使えるコンビニ、スーパー、百貨店、ショッピングモール等々たくさんの場所で使えます

招待コードがない場合はポイントは貰えないのでぜひポイントゲットしてください!

 

それでは登録方法です。

 

1 アプリをダウンロードします。

 app storeまたはGoogle Play Storeの検索に「メルカリ」と入力し、ダウンロードします。
 無料でダウンロードできます。

 

2 以下の中から登録方法を選びます。

3 会員登録情報の入力 

   下記の情報を入力します。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード(お持ちの方のみ)

ここで招待コード YVWBHU を入力してください。

入れ忘れて登録すると500ポイントがゲットできなくなります

(一応利用規約も読んでおいてくださいね)

全部入力したのを確認したら、「会員登録」ボタンをタッチします。

 

4 電話番号の確認SMSを送信する

   本人確認のため携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用して認証を行います。携帯番号を入力して「次へ」をタッチします。

※電話番号は本人確認や不正利用防止のために利用します。他のユーザに公開されることはありません。

 

5 暗証番号を入力する

   受信したSMSに記載している4桁の認証番号を入力し、「認証して完了」をタッチします。

 

ここまで完了すると500ポイントゲットです。お疲れさまでした。

 

 

続いて本人確認の1000ポイントをゲットする手順です。

 

メルカリに登録できたら、

 

campaign.merpay.com

上のキャンペーンページから本人確認をしてください。

キャンペーンページからではないと1000ポイント貰えませんのでご注意ください

ここでも招待コード YVWBHU を入力しないと1000ポイント貰えませんので忘れずに入力してください。

 

1 アプリで登録するを選択します。

2 メルペイに登録するを選択して招待コード YVWBHU を入力します。

3 銀行口座を入力またはかんたん本人確認のどちらかで本人確認をします。

 

銀行口座を入力

あまり金額の入っていない使ってない口座を使うと安心です。私はこの方法で本人確認を行いました。

 

かんたん本人確認「運転免許証」「在留カード」「パスポート」(パスポートは2020年2月以降に発行された新デザインのパスポートは現在ご利用いただけません。)

三種類のカードのいずれかと一緒に自分の顔を撮影して本人確認をする方法です。

機種によってはうまくいかない場合も多いそうです。うまくいかない場合は銀行口座での本人確認をおすすめします。

 

本人確認をすると

1 売り上げ金の有効期限がなくなる(通常は180日)

2 メルカリでの売り上げをそのままメルペイで使える

3 キャンペーンに参加できる (50%ポイント還元など)

等のメリットがあります。

 

特にメルペイのキャンペーンはポイントの還元が大きかったり、時にはタダで商品をゲット出来たりするのでぜひ登録してください。

 

以上で1500ポイントゲットです!お疲れさまでした!!